2018.10.08 大宮

S字フォルムが指を綺麗に魅せる、お気に入りが詰まった結婚指輪

笑顔が魅力的でとっても明るく、

私にまで幸せを分けてくれるような楽しいお二人。

 

 

たくさん着けて見つけたお気に入りは、

着け心地の良いVivace《ヴィバーチェ》でしたね。

 

2面あることでオリジナリティも出せるリングで、

お二人はお気に入りのピウマ彫りを施すことに・・

 

 

 

 

 

お仕事ではスーツを着るという男性。

個性的でも主張しすぎないリングをご希望でした。

 

お揃いのデザイン!と決めていたため、

主張を抑えるために地金についてお話させていただきました。

 

 

 

 

男性がお選びになったのはピンクゴールド

 

ピンクと聞くと可愛らしいイメージがあるかと思いますが、

肌なじみが良いため、実は男性でも選びやすい色味です。

 

 

 

 

アクセサリーをよく着けるという女性。

ファッションリングに紛れるようなデザインをご希望でしたね。

 

 

普段から着ける色!とのことで、

色味はイエローゴールドの一択。

 

またファッションリング感を増させるために、

トップ部分にはブルーダイヤを星に見せて留めました。

 

 

 

 

リングの仕上がりを目にしたお二人の様子、

私のほうが嬉しくなっちゃうくらい感動してくださったのを今でもしっかり覚えています。

 

またいつかお会いできる日を楽しみにしておりますね。

末永くお幸せに!



つくり手 竹内利菜



Male:結婚指輪《ヴィバーチェ》/K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪《ヴィバーチェ》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

S字フォルムが指を綺麗に魅せる、お気に入りが詰まった結婚指輪