2018.10.11 大宮

内側に施したイラストがお二人らしいマリッジリング

笑顔が可愛らしく明るい女性さまと

優しくて穏やかな男性さま。

 

 

そんなお二人が選ばれたのは、

Tsutime Aki《槌目 秋》でした。

 

ithでご用意する多面体のリング中でも、

さり気なく柔らかい風合いで、

主張しすぎず指に馴染むマット感があります。

 

 

お二人とお話していると、何度も出て来た

” 柔らかい・温かみ・優しい " というキーワード。

 

そんなお二人のイメージから、

フォルムは甲丸にアレンジしました。

 

 

女性さまのリングには、

両サイドにミルグレインの装飾を施し、

トップにはダイヤモンドを1ピースお留めしました。

 

槌目 秋のマットな質感との、

コントラストがお気に入りでしたね。

 

 

そして、お二人のこだわりは内側にも。

 

お酒がお好きなお二人は、

男性さまのリングに日本酒の徳利を。

そして、女性さまのリングにおちょこのイラストを刻みました。

 

 

まるで優しい男性さまから、

可愛らしい女性さまへずっと愛が注がれていくような

そんな素敵なイラストになったように思います。

 

これからも変わらず素敵なお二人でいてくださいね。



つくり手 林 桃香



Male:結婚指輪《槌目 秋》/  Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《槌目 秋》/ KY18 (イエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

内側に施したイラストがお二人らしいマリッジリング