2018.10.05 大宮

長く愛せるものは何かを一番に考えたシンプルなデザインの結婚指輪

飽きのこないシンプルなものがいいけど

具体的なイメージがなくて・・・

 

そう言ってアトリエにいらしたお二人。

 

それでもithのリングの中に

気になるものを見つけてきてくださいましたね。

 

 

お二人が選んだのは、

シンプルで結婚指輪らしい雰囲気がお揃い感たっぷりの

Andante《アンダンテ》とFuga《フーガ》でした。

 

 

結婚指輪はこれから先ずっと身に着けるものだからと、

着け心地がよく、飽きのこないデザインを選ばれた男性さま。

 

結婚指輪らしい鏡面仕上げの輝きも、

お気に入りのポイントでしたね。

 

 

女性さまのリングは、

ithにお越しいただくきっかけになったリングです。

 

ダイヤモンドをお留めするか悩まれていましたが、

手に取るのはどれもダイヤモンドが留まっているリングでした。

 

ダイヤモンドとミルグレインが輝くエレガントなデザインは、

歳を重ねても美しく手元を華やかにしてくれます。

 

 

長く身につける結婚指輪だからこそ、

つけ心地や、長く愛せるデザインにこだわったお二人。

 

お打ち合わせでは、

ご自身のリングより女性さまのリングに悩まれる男性さまの姿が

とても印象的で温かい気持ちになったのを覚えています。

 

 

これからのお二人との結婚生活で、

リングがどう変わっていくのか。

 

またお会いできるのが今からとても楽しみです。

つくり手 林 桃香



Male:結婚指輪《アンダンテ》/  Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《フーガ》/ Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

長く愛せるものは何かを一番に考えたシンプルなデザインの結婚指輪