2018.10.01 大宮

手作りならではの仕上がりがお洒落な結婚指輪

お子さんと一緒にアトリエへお越し下さったお二人。

 

個室のような空間でのリング探しは、小さなお子さんもリラックスして時間を過ごすことができます。

 

今回のお二人は交互に面倒を見ながら、ゆっくりリングを見ていくことにしました。

 

 

 

 

まずは男性からリングを見ていくことに。

〝つくり〟に興味を持ってくださりましたね。

 

デザインのお話より、このリングはどのように作るのかというお話をたくさんさせていただきました。

 

 

 

 

そんな男性が興味を持ってくださったのは、

削り跡が特徴のCristallo《クリスターロ》でした。

 

 

隣り合わせの面が同じ向きにならないように削っている、その手作りならではのこだわりをとても気に入ってくださりましたね。

 

一面だけ鏡面のデザインもお気に入りのポイントです。

 

 

 

 

満足した!と女性にバトンタッチ。

 

先ほどまでお話をさせていただいていた男性が、

子守をしながら女性に対してリングの説明をする場面も・・

 

何一つ間違えのない完璧な説明に驚きました。

 

 

そして女性のお気に入りのリングも、

まさかの《クリスターロ》

 

トップにダイヤを1pcお留めしました。

好みまで息ぴったりなお二人。さすがでした。

 

 

 

 

実は先日、ご結婚式前のクリーニングのために、

3人でアトリエを訪れてくださいました。

 

ご納品から数ヶ月しか経っていなかったのですが、

お子さんの成長が見れたことがとても幸せでした。

 

明るくてとっても仲良しなご家族との出会い。

ご縁をいただけたことに感謝いたします。

 

これからも変わらず笑顔あふれる家庭を築いていってくださいね。

 



つくり手 竹内利菜



Male:結婚指輪《クリスターロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《クリスターロ》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手作りならではの仕上がりがお洒落な結婚指輪