2018.09.28 大宮

普段の服装とお二人の雰囲気にマッチした結婚指輪

 

'' マット仕上げの落ち着いたリング ''

具体的かつ同じイメージを持ってアトリエにいらしたお二人。

 

 

 

お二人は同じホーニング仕上げを施したリングを選ばれました。

 

 

男性さまは、ぐるりと一周ラインの入ったKanon《カノン》

 

さりげない一本のラインとホーニングのマット感、

そして丸みのあるフォルムはつけ心地もよく

とても落ち着いた雰囲気で穏やかな男性さまのイメージにぴったりです。

 

 

女性さまは、同じように柔らかい優しいフォルムが特徴の

Andante《アンダンテ》に。

 

プラチナにホーニング仕上げを施したことで、

モノトーンでシックな普段の服装にもあうリングに仕上がりました。

 

 

毎日つける結婚指輪

お二人の普段の服装や雰囲気にマッチした

とてもお似合いのリングになりましたね。

 

 

たくさんのお店をご覧になって、

ithに辿り着いたというお二人。

 

リングの一つ一つの要素にこだわりました。

 

ithでの時間を素敵な時間だとおっしゃっていただいたこと、

とても嬉しかったです。



つくり手 林 桃香




Male:結婚指輪《カノン》/  Pt900(プラチナ)

 

Female:結婚指輪《アンダンテ》/ Pt900(プラチナ)



 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

普段の服装とお二人の雰囲気にマッチした結婚指輪