よくあるご質問 FAQ

アニバーサリーリングCamminoのアフターケア・保証内容について、教えてください

アニバーサリーリングCamminoにつきましては、仕上げ直し・サイズ直し・変形修理・刻印の追加の対象外となり、下記アフターケアを承ります。

●超音波洗浄

お近くのアトリエに直接お持ち込みいただき、超音波洗浄機を用いて表面の汚れを除去いたします。 ※宅配便でのご依頼は、オンラインストア・実店舗共にお受けいたしかねますのでご了承ください。

●宝石の留め直し

ご納品から4週間以内は無償で留め直しをいたします。4週間を過ぎた場合はダイヤモンド代金(6,000円/1ピース)を頂戴し、留め直しをいたします。

●新品交換(サイズ変更) 

指輪のサイズが合わなくなってしまった場合は、サイズ直しに代わり、ご希望の号数で新しい指輪の制作の上、交換対応を承ります。 サイズ変更に際し、新品交換対象の指輪の購入金額80%を制作代金としてお支払いいただきます。 新品交換はサイズ変更を目的とするため、初回のご注文内容より指輪のサイズ(号数)のみの変更を承り、その他一切のデザイン変更をお受けいたしかねます。

 

交換をご希望の際は、あらかじめマイページのメッセージ機能にてご連絡のうえ、お手持ちのリングをithオンラインストア宛にご発送ください。到着後にお見積もりをご案内させていただき、代金のお支払いが完了いたしましたら制作を開始いたします。(制作納期:約8週間)

 

[関連ページ]

・アニバーサリーリングCamminoの新品交換について、流れを教えてください

・マイページへのログインはこちら

アニバーサリーリングについて