【心斎橋焙煎所】香りと味で日々の活力を!結婚式までの大忙しを乗り切れ

紅茶派か珈琲派か。男性も女性もこだわりを持つ人は多いです。珈琲にこだわりを持つ人は、心斎橋焙煎所は、かなり通いたくなるお店になるでしょう。1階と2階に分かれており、近くまで足を運ぶと幸福感たっぷりな焙煎したての香りが味わえ、国内トップバリスタがブレンドした豆を買い求めることができます。

さらに2階は、フライパン料理やスイーツと一緒に珈琲を楽しむことができるのです。



珈琲でリラックスと集中力アップ


結婚式の準備に追われていると、幸福感は得ているものの心も身体も疲れてしまいます。美味しいごはんやカフェで、乗り切りたいところです。珈琲は、集中力アップや生産性の向上から、ワーカー中心に飲まれるようになったという歴史もあり、結婚準備と仕事に追われているあなたにとってぴったりな飲み物と言えるでしょう。



珈琲豆をギフトに。美味しい物は喜ばれる


珈琲好きなら、美味しい物を見つけたらシェアしたくなるもの。相手方の両親へ心ばかりの贈り物として選んでみても良いかもしれません。

結婚指輪やブライダルアイテムを選ぶついでによったカフェで、喜ばれるギフトを見つけられるため、一石二鳥とも言えるでしょう。選ぶ方も楽しく、どういったシーンで飲んでくれるのかも含めて想像したら楽しいですね。



珈琲片手に招待状やお礼状の事務作業を


珈琲は集中力を高めてくれるため、事務作業を捗らせるためにも活用したいところです。2階のカフェに仕事を持ち込んで、一気に片付けてしまいましょう。外で行う利点としては、誘惑物が少ないこと。家ではなかなか進まない仕事も美味しいカフェとなら乗り越えられるはず。

自分たちはもちろん、お招きする方々の笑顔のために。



【店舗情報】
●店名:心斎橋焙煎所 ON THE TABLE
●住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-1 2階
●電話番号:06-4708-8658
http://www.roasters-coffee.com

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

【心斎橋焙煎所】香りと味で日々の活力を!結婚式までの大忙しを乗り切れ