心斎橋エリアの植物に囲まれたカフェで結婚準備の束の間休息を!

毎日、結婚準備に追われ忙しい日々を過ごしていると、ちょっとした癒やしが欲しくなったりしませんか?

合間におしゃれなお店でいただく、カフェやごはんがとても美味しく感じます。さらに美味いスパイスを得たいなら、自然に囲まれた場所がおすすめです。

公園に持ち込むのも良いけれど、心斎橋エリアの四ツ橋にあるビオトープコーナースタンドがおすすめです。



植物に囲まれた貴重なカフェで心と身体を癒やす


四ツ橋駅から約5分のところにお店を構えるビオトープコーナースタンドは、洋服や雑貨ショップ併設のカフェです。席数はそれほど多くありませんが、ゆったりするにはちょうどいい大きさです。

コーヒーや紅茶以外にも、ピザやポテトが美味しく、小腹が空いたおなかを満たしてくれます。

観葉植物インテリアも販売していることもあり、多くの植物に囲まれながら一服できます。



休んだ後は雑貨や洋服を!たまには自分のお買い物も


忙しい時期にはまとめて何かできるって素敵ではありませんか?
カフェでひと休みした後は、洋服や雑貨を見て、自分のお買い物や結婚式で使えるようなグッズも見つかるかもしれません。

ナチュラル系が好きな方は、素敵な出会いが待っていることでしょう。



心斎橋近くにある自然のオアシスカフェ


結婚準備で巡る場所は、どちらかと言うと賑わっている場所で、自然と触れ合うことは少なくなってしまうことでしょう。ちょっとした息を抜く場所があって、はじめて余裕が持てるようになり、効率良い仕事や新たな視点など見つけることができます。
また、招待状やお礼状などの準備は、家よりカフェなど集中できるところの方がはかどります。自然に囲まれた場所なら、エネルギーも貰えるためさらにプラスになるでしょう。

ビオトープコーナースタンドは、自然を愛する人にはぴったりな場所です。結婚に向けたお買い物のついでに、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。



【店舗情報】
●店名:ビオトープコーナースタンド
●住所:大阪府大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館1階
●電話番号:06-6531-8226
http://www.biotop.jp/about/#cubierta

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

心斎橋エリアの植物に囲まれたカフェで結婚準備の束の間休息を!