引き出物やギフトの候補!堂島ロール×高級カフェを心斎橋で発見!

効率よく結婚の準備を進めていくためには、同時並行やスキマ時間の利用が鍵となります。結婚指輪を選び行ったついでに、引き出物や挨拶のギフトなど、合わせて見たいものですね。一日に予定を詰め込み過ぎるとどこかでひと息つきたくなります。

カフェでひと息つきながら、引き出物やギフトの候補など、見つけられたら素敵ですね。心斎橋駅すぐそばに、嬉しいカフェがあるのです。



堂島ロールでおなじみ!心斎橋すぐにあるサロン・ド・モンシェール本店


クリームたっぷり、ふわふわなスポンジにくるまれた堂島ロールはたくさんの方に愛されています。クリームばかりではなく、フルーツもふんだんに使われた堂島ロールは、プレゼントとしてはピッタリ。喜ぶ相手の顔が目に浮かびます。

見るたびにいいなって思うものは、実際に食べるともっとギフトとして選びたくなると確信が入ります。心斎橋駅すぐそばにある「サロン・ド・モンシェール 本店」でゆっくりしながら選んでみませんか?



憧れの雰囲気!結婚式の演出にもプラスに


高級感溢れる店内雰囲気に、おもわず背筋が伸びてしまいます。普段からは上品な雰囲気に慣れない方は、逆に足を運ぶことで経験を積むことができます。所々に、結婚式で取り入れられそうなポイントもあるかもしれません。

結婚式当日は、上品かつ厳かになるはず。少しでも慣れておいて損はありません。

両親たちを引き合わせる場所としても活用できそうなカフェとして、知っておきたいところ。



ロールケーキ以外のカフェメニューも充実


堂島ロールのカフェ……と聞くと、どうしてもスイーツをはじめ、甘いもののイメージが強くなってしまいます。しかし、カフェメニューも充実しており、ホットサンドはボリュームもあって、ちょっぴりお腹空いた時に二人で分けるとちょうどいい。

単純にゆったりするのではなく、会話を弾ませながら結婚準備の計画がどんどん進んでいきそうです。ギフトや引き出物をはじめ、贈り物はここで決まりそうです。



【店舗情報】
●店名:サロン・ド・モンシェール 本店~心斎橋~
●住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-21
●電話番号:06-6241-4499
http://www.mon-cher.com

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

引き出物やギフトの候補!堂島ロール×高級カフェを心斎橋で発見!