2018.01.15 表参道

洗練された槌目のマリッジリング

《こちらの仕様は現在お取り扱いを休止中です》

 

車輪のようなフォルムのRuota《ルオータ》は、コレクションでは大きくシャープな槌目と2色のコンビカラーでお仕立てしています。

 

地金の配色や槌目の種類、リング幅のアレンジなどで違った個性が生まれるマリッジリングです。

 

 

おふたりとも同じデザインと色味をベースに、それぞれ槌目をお好みにアレンジして個性を出すことになりました。

 

地金はプラチナ同士の組み合わせでシックな印象に。

サイドの鏡面と槌目部分のマットなホーニングのコントラストが美しいですね。

 

男性のリングは5.0mmの、マリッジリングとしては幅広の仕上がりです。

槌目はランダムに、少しはっきりした表情にしたいとのこと。

 

女性のリングは、エンゲージリングとの重ね着けをした時のバランスを考え、3.0mm幅の細身のお仕立てに。

槌目は男性のリングよりさりげなく、優しい印象になるよう打ちました。

 

 

 

シャープなフォルムと表情のある槌目を施したアレンジで、おふたりらしい素敵なマリッジリングになりましたね。

 



つくり手 大橋 萌

 

Male:マリッジリング / pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング /pt900 (プラチナ)

 

Ruota《ルオータ》

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

洗練された槌目のマリッジリング