ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

洗練された槌目のマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

洗練された槌目のマリッジリング

2945c

 

車輪のようなフォルムのRuota《ルオータ》は、コレクションでは大きくシャープな槌目と2色のコンビカラーでお仕立てしています。

 

地金の配色や槌目の種類、リング幅のアレンジなどで違った個性が生まれるマリッジリングです。

 

2945a

 

おふたりとも同じデザインと色味をベースに、それぞれ槌目をお好みにアレンジして個性を出すことになりました。

 

地金はプラチナ同士の組み合わせでシックな印象に。

サイドの鏡面と槌目部分のマットなホーニングのコントラストが美しいですね。

 

男性のリングは5.0mmの、マリッジリングとしては幅広の仕上がりです。

槌目はランダムに、少しはっきりした表情にしたいとのこと。

 

女性のリングは、エンゲージリングとの重ね着けをした時のバランスを考え、3.0mm幅の細身のお仕立てに。

槌目は男性のリングよりさりげなく、優しい印象になるよう打ちました。

 

2945b

 

 

シャープなフォルムと表情のある槌目を施したアレンジで、おふたりらしい素敵なマリッジリングになりましたね。

 

 

つくり手 大橋 萌

Male:マリッジリング / pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング /pt900 (プラチナ)

Ruota《ルオータ》

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 表参道アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語