2018.01.06 表参道

彫り模様にこだわったマリッジリング


お互いの好みが違うと悩んでいたお二人。

男性はできるだけシンプルに、女性は彫り模様がお好みでなかなか気に入ったデザインに出会えなかったそう。

一生付けていくマリッジリング。

とても悩まれているのが伝わり、何かお手伝い出来る事はないかと私も一緒に考えました。


シンプルであり、デザイン性もあるリング。

そしてお二人だけのオリジナリティも欲しい!というご要望も叶え、生まれたデザインです。

リングベースはForesta《フォレスタ》。



できるだけシンプルにとゆう男性の意見を尊重し、彫り模様を浅く彫るご提案を。

浅彫りにすると《フォレスタ》の木肌模様がやわらかくなり

シンプル好きな男性もとても着けやすくなり、気に入って頂けた様子。


女性は男性より光沢感を出し、イエロープリンセスカットダイヤを留めました。

プリンセスカットダイヤを取り入れたかった女性。

浅彫りの光沢感が、よりダイヤモンドを引き立てスタイリッシュな印象に。



たくさん悩まれた分、思い入れのある素敵なリングになりましたね。

これからもお二人と共に歩んでいって欲しいと思います。


末永くお幸せにお過ごしください。



つくり手 松田 美樹


Male:マリッジリング/Pt900 (プラチナ
Female:マリッジリング/ K18YG(イエローゴールド

Foresta《フォレスタ》



表参道アトリエ

この投稿をシェアする

彫り模様にこだわったマリッジリング