2017.10.16 表参道

フォルムにこだわった結婚指輪

結婚したお二人がこれからの生活で着けていく結婚指輪
毎日着ける指輪だからこそこだわりたいところはたくさんありますよね。

その中でも今回はithのフォルムにこだわったリングをご紹介します。



Collegare《コレガーレ》はS字にカーブした曲線が印象的なマリッジリングです。
これから始まる二人の結婚生活のように手を取り合うようなラインをイメージしたデザインです。
女性のリングには大胆に大粒のダイヤモンドをセッティング。
きらきらと輝くダイヤモンドとフォルムの美しさが引き立つデザインです。



Ribbon uno《リボンウーノ》は中心を細くシェイプした、その名の通りリボンをイメージしたマリッジリングです。
小さな粒、ミルグレインで縁取られたフォルムは繊細な印象に。
男性のリングは可愛くなりすぎないよう女性と形をおそろいに、鏡面仕上げですっきりとしたデザインです。
女性のリングの中心にダイヤモンドが綺麗に収まるようにエンゲージリングと重ね付けしても素敵ですね。



Flusso《フルッソ》はゆるやかなU字の曲線が美しいマリッジリングです。
女性のリングにはダイヤモンドを15pc留め、ミルグレインで縁取り華やかな印象に。
男性のリングはミルグレインのみを施し、シンプルにすっきりとさせました。



Ivy《アイビー》は植物のしなやかさを表現したV字フォルムが特徴のマリッジリングです。
葉から滴るしずくのように丸みを帯びた先端がV字のシャープな印象を柔らかくも見せてくれますね。

アトリエにお越しの際にはお二人のこだわりのフォルムを一緒に見つけるお手伝いをさせていただきますね。




つくり手 尾﨑理沙



Collegare《コレガーレ》

Ribbon uno《リボンウーノ》

Flusso《フルッソ》

Ivy《アイビー》


表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

フォルムにこだわった結婚指輪