2020.11.11 銀座

木の温もりを指元で感じる結婚指輪

彫り模様のデザインがお好きだったお二人。

 

ithにご来店する前に、

インスタグラムのお写真を

たくさん見てきてくださいました。

 

実際に指輪を試着をしてみると、

直感的に「これがいい。」と

フォレスタ》を選ばれましたね。

 

 

 

 

フォレスタ》は、

深い森に生える

長寿の木の肌をイメージした彫り模様が

印象的なデザイン

 

刻まれた彫り痕がきらりと光り、

太陽の光に照らされた

木の温もりを感じられます。

 

フォレスタ》のやさしい輝きは、

彫りだからこそだせる質感で

他にないデザインです。

 

 

 

 

お二人お揃いの《フォレスタ》で

指輪のベースを合わせて、

地金の色味はそれぞれのお好みで選びました。

 

それぞれの好みも取り入れることで、

木の温かみの中に

お二人のこだわりも感じられます。

 

女性の指輪には、

星の飾り彫りの中心に

ダイヤモンドをそっと添えて、

上品な印象になりましたね。

 

やさしい指輪の表情が

お二人の雰囲気にとても似合う

デザインになりました。

 

 

 

 

これから末永く身に着けていく結婚指輪

 

指元にやさしく寄り添うデザインが、

これからお二人にとって

大切な夫婦の証となってくれたら嬉しいです。

 

末永くお幸せに。

 



つくり手 佐藤




Male結婚指輪フォレスタ/K18WG(ホワイトゴールド)

 

Female結婚指輪フォレスタ/K18YG(イエローゴールド)



銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

木の温もりを指元で感じる結婚指輪