2020.11.11 銀座

お二人の人柄が表れた温もり宿る結婚指輪

 

 

初めてアトリエにいらしたとき、

お二人とも少し緊張されていましたね。

 

指輪の試着をしていく中で、

その緊張も無くなりとても仲良く

お話されているのが印象的でした。

 

決まった指輪も、

形やデザインは違えど

どこかお揃い感を感じられる

結婚指輪になりました。

 

 

 

 

男性が選んだ指輪は《アレグロ》。

 

指輪全体に施された、

伸びやかなラインが生み出す2面性は、

シンプルかつ個性的なデザインです。

 

そして男性が一目惚れされた

ピウマの彫り模様を施すことで、

二つの表情を持った指輪になりました。

 

 

 

 

女性の指輪は《リボンウーノ》に決まりました。

 

中心が細くシェイプした、

リボンのようなフォルムが特徴的です。

 

表面にはメーゼという

格子状の彫りを施すことで、

かわいらしいフォルムの中にも

温かみを感じるデザインとなりました。

 

 

 

 

お二人で地金の色味を揃えて

彫り模様を施すことで、

お揃い感をグッと感じられる

結婚指輪となりましたね。

 

お二人のお人柄が、

手仕事の温かみとして

結婚指輪にも現れているように思いました。

 

 

 

 

末永く身に着けていく結婚指輪

 

ご夫婦として歩まれるお二人にとって

大切な証になるように願っています。

 

これからも末長くお幸せに。

 



つくり手 佐藤



Male:結婚指輪アレグロ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪リボンウーノ》/K18YG(イエローゴールド

 

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の人柄が表れた温もり宿る結婚指輪