ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

重ね着けと刻印にこだわってお仕立てしたご結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

重ね着けと刻印にこだわってお仕立てしたご結婚指輪

重ね着けできる結婚指輪が欲しいです、といらしたお二人。

 

子供ができた時にも家族3人でお揃いのリングを作ろうかと思っていて、

その時にも重ねられるリングが欲しいとおっしゃっていました。

 

 

 

 

そんなお二人が選んだリングは

 

男性さまはMobius due《メビウスドゥーエ 》

『永遠』を意味するメビウスの輪をモチーフにデザインされた、トップに緩やかなひねりがあるリングです。

 

女性さまはFuga《フーガ》

細身で繊細なお仕立てが、アンティーク感を出しダイヤモンドがさりげなく輝くリングです。

 

 

 

 

お二人は別々のリングを選ばれましたが、長く身に着けるリングだから

お互い好きなリングを着けたいとのことで、この2つのリングになりました。

 

その代わりにお二人のリングの内側には、お二人にしかわからない手書きのレーザー刻印をお入れしました。

 

 

 

 

おふたりが手書きで描いてくださった刻印の絵はタツノオトシゴ。

 

同じ位置に入れることによりタツノオトシゴが向かい合い、

まるでお二人が見つめあっていつかのような刻印になりました。

タツノオトシゴは古くから守り神とし、「幸運・縁結び・夫婦円満」などという幸せな意味を持っています。 

 

 

 

 

このタツノオトシゴがお二人のこれからの夫婦生活の見守ってくれるかと思います。

末永くお幸せに…!

 

 

つくり手 高橋紗奈

 

Male:結婚指輪/《メビウス ドゥーエ/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪/フーガ/Pt900(プラチナ)

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語