2018.02.03 心斎橋街角情報

【デリス・デュ・パレ 大丸心斎橋店】フルーツ満点の宝石箱に思いを馳せる

シンプルな結婚指輪をたくさん見たあとは、カラフルでポップなものに触れたい。

そう思う方もいらっしゃいます。そういった方には、デリス・デュ・パレがイチオシです。

デリス・デュ・パレは、心斎橋に2店舗あり、中でも大丸の5階に佇むお店は、使い勝手もよく、お買い物の合間に立ち寄ることができます。

心動かされる旬のフルーツタルトと一緒にひと息つきませんか?



フルーツタルトを見ると宝石が散りばめられた結婚指輪に憧れる



シルバーやゴールドのシンプルな結婚指輪をたくさん見たあとに、カラフルなフルーツタルトを見ると、結婚指輪にも彩りが欲しくなったりするかもしれません。
星の数ほど種類のある結婚指輪から、自分にピッタリなものを予算内に抑えるのは難しく、目移りしてしまうかもしれません。

特に普段使いするなら、あまり派手でなくシンプルなフォルムの方が良いかもしれません。しかし、正直いうところ、綺麗な宝石を散りばめた指輪の方が憧れるかもしれません。

フルーツタルトを見て、思いを馳せてください。結婚指輪ではなく、別でおねだりしてもいいかもしれません。
そのために、彼もよりいっそう仕事に力がはいるかも?!



ショーケースに並んだ様々なタルトは正直目移りしちゃう



ケーキは、メニューで選ぶより、お店の前のショーケースでどれにしようか目移りしちゃいますね。こういった感覚は、お互いに忙しいと中々時間が割けないのではないでしょうか。

こういったときに、はじめて好きになった頃の感覚を思い出して、デート気分といきましょう。楽しい話を織り交ぜながら時折真面目な話もすれば、心の底から良かったと思える時間になるでしょう。



心斎橋の大丸は早めに閉まるので時間も有効活用できる



カフェで過ごすとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
閉店時間が遅いお店では、気がついたら21時、22時とやりたいことがまだまだあるのに、時間だけが過ぎてしまいます。

大丸の中にあるカフェは、閉店時間が早く、あまり遅くまでいられません。つまり、有効活用しやすいということです。限られた時間の中で、有効的な時間を使うのが素敵な大人の条件。周りに助けられながらも成長していきたいですね。



【店舗情報】
●店名:デリス・デュ・パレ 大丸心斎橋店
●住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 北館5F
●電話番号:06-6252-5554
http://www.fujiofood.com/brand/delice/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

【デリス・デュ・パレ 大丸心斎橋店】フルーツ満点の宝石箱に思いを馳せる