2018.02.05 心斎橋街角情報

【ハーブス 大丸心斎橋店】おいしさはハンドメイドとフレッシュさ

美味しいケーキを食べようと思ったら、ちょっぴり贅沢なカフェへと足を運びたくなります。頑張っている自分へのご褒美と順調に進んでいる結婚式の準備をもっと進めるために、大丸心斎橋店のハーブスで、ちょっと一息つきませんか?

きっと休みの今日も結婚指輪を見たり、ウェディングアイテムを探したり、様々なプランニングをしているところでしょう。



変わらぬ美味しさは、フレッシュとハンドメイド



ハーブスは、名古屋の栄に本店を置き、大阪や東京の大都市を中心に展開しています。行ったことある方は、圧倒的な存在感のケーキと心地よい空間が、また来ようという気にさせてくれるでしょう。

美味しさの秘密は、その日のうちに売れる分だけ作るフレッシュさとハンドメイドの美味しさ。技術の発達により、機械でも美味しい味は作れますが、心がこもった人の手で作られたケーキは、なぜだかより美味しく感じます。



ちょっぴり賑やかな雰囲気が二人の会話を前進させる



あまりに静かな喫茶店では、話し声も筒抜けになってしまうため、ちょっぴり気が引けます。
話題は、結婚に関することだったとしても、気恥ずかしくなってしまいますね。

ハーブスは、会話を弾ませる魔力があるのか、足を運ぶと賑やかさでいっぱいです。賑やかな雰囲気も周りの話し声が中心で、足を運ぶ年齢層も若い層からちょっぴり上まで幅広く、上品な話題であることが多い気がします。

美味しいケーキと紅茶をテーブルに置きながら、二人の将来の会話をしましょう。



ハンドメイドの良さは結婚式や結婚指輪にもリンクさせる



ハーブスのハンドメイドの良さを理解すると、結婚式もできるだけハンドメイドの自分たちのアイデンティティを盛り込みたくなります。
また、結婚指輪も職人さんの手作りということを思い起こさせるいい機会かも。様々な型から、自分の好みのを選ぶのが手軽で良いけれど、オーダーメイドやセミオーダーで、自分たちのこだわりを盛り込むのもいいですね。

きっと結婚指輪を見に行ったあとならば、そのような話題できっと盛り上がることでしょう。

心斎橋の大丸に入るハーブスで素敵なひとときを過ごしませんか?



【店舗情報】
●店名:ハーブス 大丸心斎橋店
●住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 大丸心斎橋店3階
●電話番号:06-7711-7351
http://www.harbs.co.jp/harbs/concept.html

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

【ハーブス 大丸心斎橋店】おいしさはハンドメイドとフレッシュさ