2021.10.02 名古屋栄

意味合いとこだわりを込めたお二人らしい結婚指輪

カジュアルでおしゃれな装いの、とても気さくなお二人。

 

「最初はお花屋さんだと思いました!」と、

指輪探しをはじめるずっと前から、

アトリエの存在を知っていてくださいました。

 

男性は音楽に詳しく、音楽にちなんだ名前のついた指輪に

とても反応してくださいましたね。

 

それだけでなく、指輪ひとつひとつに込められた

意味合いにお二人は魅力を感じてくださいました。

 

 

そんなお二人がお選びになられたのは、

波間のような、なめらかな槌目模様の入った

《槌目 薫風》でした。

 

“薫風”とは、初夏の若葉や青草を運ぶ風のことをいいます。

男性のお誕生日はまさに初夏。

より意味合いを含んだ、特別感のある指輪になりました。

 

 

女性はたくさん悩み、男性とお揃いの形に。

 

ミルグレインやネーヴェの質感と

ダイヤモンドをプラス。

 

アンティークな雰囲気が漂う、

こだわりのデザインになりました。

 

お色味をプラチナと悩んでいらっしゃいましたが、

男性からイエローゴールドがいちばん似合ってるよ。」

その一言が、決め手になりましたね。

 

 

お二人がお付き合いしはじめた記念日を内側に刻印

 

それぞれの個性とお揃い感を大切にした

お二人らしい、特別な一組です。

 

 

ご納品時、お二人は仕上がった指輪を見て

ワッと驚いてくださいました。

 

とても嬉しそうなご様子を見て、私も幸せな気持ちになりました。

 

お二人のこれからの毎日がずっと

笑顔で満ちあふれるものになりますように。

 

また栄アトリエでお会いできるのを

楽しみにしています!

 

 

つくり手 松川

 

 

Male:結婚指輪《槌目 薫風》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《槌目 薫風》/K18YG(イエローゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

意味合いとこだわりを込めたお二人らしい結婚指輪