2018.09.22 名古屋栄

お互いの好みを大切に選ばれた槌目のリング

ご試着する時、お互いに名前を呼びあいながら

楽しそうに指輪を選ばれていたお二人。

 

男性は最初「結婚指輪は彼女の好きなものに合わせます。」

と言っていました。

 

 

お話を伺っていくとシンプルだけど
ちょっと個性の効いたリングがお好みだという事がわかりました。

 

 

お互いにいくつか気になるリングを出して頂き

お二人とも槌目のリングを手にとってくださいましたね。

 

 

実際に指にはめてみると、最初はなんでも良いかなと言っていた男性も

Tsutime Fuyu《槌目冬》のリングを

興味津々に見ていたのを今でも覚えています。

 

 

 

光に当たった時にキラキラと輝く槌目
職人が一つ一つ金槌で打つ事で独特なポコポコ感を出しています。

 

 

女性はダイヤを入れたいとのご希望でした。

 

キラキラした槌目にもお入れする事は可能ですが
ダイヤの存在感をより引き出す為に、マット加工の施された
Tsutime Kunpu《槌目薫風》というリングをご案内させて頂きました。

 

 

 

 

槌目冬はパキッとした凛々しい印象。

 

槌目薫風は柔らかなマットでより優しい風合いのリングで

お二人の雰囲気にとてもよくお似合いでした。

 

 

槌目のリングでお互いの好みを大切にした
お二人だけの素敵な結婚指輪になりましたね。

 

 

つくり手としてアトリエで初めての納品でしたが

「二人して指輪を眺めてニヤニヤしています!」

と嬉しいメッセージを頂き

改めてお二人の指輪選びに携われた事、嬉しく思いました。

 

 

もうすぐ結婚式のお二人。

指輪とこれからの幸せを願っています!末長くお幸せに!



つくり手 田中由佳


Male:結婚指輪槌目 冬》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪槌目 薫風》/K18PG(ピンクゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの好みを大切に選ばれた槌目のリング