2018.09.22 名古屋栄

シンプルな形に星の飾りをあしらったマリッジリング

インスタグラムをご覧いただき、ithへお越しになったお二人。

とても仲良さそうにリングを見てらしたのがとても印象的でした。







お二人は「星の飾り彫り」がとてもお気に入りで

細身のリングの形状にするか悩みながらも、その星の飾り彫りを入れることだけは最初から変わりませんでした。


そんなお二人が選んだリングはAndante《アンダンテ》。

ベーシックな形のリングです。



リングの中心に彫りを施すことによって、「星の飾り彫り」がさりげないながらも主張され

お二人らしいオリジナルのリングが出来上がりましたね。







女性のリングは星の飾りの中心にダイヤを留め、よりマリッジリングらしく。

男性は、彫りだけを施し女性とのペア感を大事に仕上げました。




悩んだリングの幅も細くせず、幅を十分取ることで星の縦の長さもきちんと出すことができ、飾り彫りを生かすことができました。


ご納品の際、リングを見たお二人の喜び方がとても可愛らしかったのをおぼえています。







お二人のこだわりがさりげなく詰まったリングです。

これからも仲の良いお二人でいてくださいね。

お二人の指で星の飾りがいつまでも煌くことを祈っています。





つくり手 永田 健人



Male:結婚指輪《アンダンテ》/  Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《アンダンテ》/ Pt900(プラチナ)

この投稿をシェアする

シンプルな形に星の飾りをあしらったマリッジリング