2018.02.17 栄街角情報

種類の多さに惹かれるパン食べ放題!仕事と結婚準備の合間に

平日は仕事、仕事後には結婚の準備。土日も準備と忙しい日々が続くと、食事もおろそかになってしまいます。休みくらいはしっかり食べたいし、満腹を感じるくらい食べることが幸せという人もいるでしょう。


体型をより一層、気にする結婚式間近ならまだしも、結婚式場予約のために下見に行っている時やそろそろ結婚指輪も考えないとなぁと思っている時期なら、食べ放題も大丈夫なはずです。本格的に忙しくなる前に、しっかりエネルギーを補給しておきましょう。


パン食べ放題が嬉しいお店は、名古屋栄地区にあります。



洋食とパンの食べ放題!
様々な組み合わせを試したくなる


ハンバーグやチーズカツレツなど、洋食の王道といったメニューと相性ぴったりなパンの食べ放題。数種類ではなく、10種類以上のパンを食べ比べすることができるから、嬉しく思います。


普段食べないようなパンにもチャレンジでき、新しい発見にもなることでしょう。自分の好きな組み合わせを見つけてください。



入店時に感じるパンの香りは結婚と同等の幸せを感じる


パンの香り、すなわち小麦が焼ける香ばしさが好きという人は多いです。聞くところによると、朝の寝ぼけ眼は、パンの焼ける香りでどこかに飛んでしまうくらい鮮烈です。コーヒーも目をさましてくれますが、幸せを感じる香りでしょう。


入店した時に香ってくるパンの香りは、結婚の幸せと同じような幸福感かもしれません。



香ばしいパンが食べたくなったら栄地区へ!
パルコ7階で出会える


パン食べ放題が楽しみなBAQWT(バケット)の幸せな香りが欲しくなったら、栄地区まで足を運ぼう。そこからぶらり歩いて名古屋パルコまで歩くとちょうどいい小腹の好き具合。きっと、結婚に必要なアイテムが見つかることでしょう。


たくさん食べて、体調万全に結婚を成功させてくださいね。



【店舗情報】
●店名:BAQET 名古屋パルコ店
●住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ7階
●電話番号:052-259-0326
http://www.saint-marc-hd.com/baqet/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

種類の多さに惹かれるパン食べ放題!仕事と結婚準備の合間に