2018.02.16 栄街角情報

朝から晩まで結婚準備!一日頑張ったご褒美は栄の夜景とお酒

結婚の準備が佳境になってくると、休日は一日準備で終わります。
手の込んだことをやればやるほど、時間がいくらあっても足りない!なんて、幸せな悲鳴が聞こえてきそうです。
準備している時間も楽しいけれど、一日があっという間に終わって、また次の日から仕事・・・となると、結婚式当日を迎える前に倒れてしまいそうです。


一日頑張ったご褒美に、ふと気を抜く瞬間を用意したほうが良いでしょう。そこでおすすめなのは、パルコ10階にあるラウンジバー「DIEZ(ディエス)」です。



地上約40Mからの栄の夜景


地上10階からの夜景。
高さで言うと約40M程度になりますが、栄の街並を見渡すには十分です。タカすぎると小さく見え、光のしずくは綺麗に映りますが、近いほうが迫力もある。


夜は、知っているお店を探そうとしても中々見つからず、自然とふたりで見つけ合う事になります。きっとこの瞬間は、付き合い始めたときの新鮮な気持ちになることでしょう。栄の街並は結婚指輪のお店が多く、見つけることができたらとっても嬉しい気持ちになるでしょう。


楽しみも織り交ぜつつ、一日頑張ったことを褒めてあげてください。



お酒は舌を饒舌にする。
結婚後のこともざっくばらんに


仕事と結婚準備と両立させると時間は全然足りません。
きっと、将来のことも中々話し合えてないのではないでしょうか。こういった時間を設けることで、お互いの未来を密に描けることでしょう。特に、お酒が入ることによって、舌が饒舌になり、シラフでは話せないこともきっと喋っちゃうかも。


子どものことや理想の家庭など、色々と話し合って素敵な未来をイメージしてください。
幸せの余韻に浸りながら、お酒も料理も美味しくいただきながらゆったりと流れる時間を感じてください。



【店舗情報】
●店名:DIEZ(ディエス)
●住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ西館10階
●電話番号:052-264-8000
https://www.crestonhotel.jp/nagoya/restaurant/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

朝から晩まで結婚準備!一日頑張ったご褒美は栄の夜景とお酒