K18(ゴールド)シンプル平打リング 制作日誌2





シンプルなゴールドのリングが完成。

側面にはご夫婦のお名前とNAKAYOSHIの文字を刻印


結婚一周年に、奥様からのサプライズプレゼントで彼に贈りたいと相談を受けて制作。

一生ものだからオリジナルでつくりたい!とご決断いただいた。


シンプルなデザインなので、チープに見えないようにしたかった。

着け心地は重くても極力負担のかからないように。


サプライズまで少し日にちがあるので私もそわそわ。


ご注文いただいたのはイラストレーターの駒井千紘さん。

いろいろな雑誌に掲載されているよ。

http://www.komaichihiro.jp/


活躍しているクリエイターの方とお話ししていると、刺激を受ける。

明日もがんばろう!



[a]





ithの刻印について


http://www.ateliermarriage.com/feature5/



イズのゴールドについてはこちら
http://www.ateliermarriage.com/gold/




ゴールドリングコレクション


http://www.ateliermarriage.com/gallery/goldmarriagerings/




イズの結婚指輪・婚約指輪コレクション

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

K18(ゴールド)シンプル平打リング 制作日誌2