ゴールドつや消しマリッジリング(オーダーメイド 手作り)



Piuma(ピウマ)


イタリア語で羽を意味するPiumaのマリッジリング。

細く繊細な彫り模様が羽のようなテクスチャ。


光が当たると

V字に影ができる美しさも、わたしのこだわり。

すーっと流れるような

なめらかな表面の風合いは指に着けた時、とてもきれいです。









それぞれのリングにお互いの誕生石を入れて制作。

男性の方には1月の宝石、ガーネットを内側に。

女性のリングには8月の誕生石、ペリドットを星形の彫りと一緒に入れました。








内側の刻印は手打ちの刻印を入れて、完成!



実はオーダーいただいた時は、全く別のマリッジリングでした。

試作サンプルができた時に、やっぱりこっちにする!

と思い切った決断。


わたしはマリッジリング以外の指輪も持ってるから

あなたの好きな方にしたらいいよ、と奥さまのやさしい言葉がきっかけになりました。


太さもかなり悩みました。

0.5mm違うだけで、指輪の印象は全然違うのです。

3.0mmか3.5mmで迷ったけど、

男性3.0mm

女性2.0mmでお作りしました。


もともとのPiumaは、テクスチャがよく見えるように太めのお作りなのですが、

丸みのある細いリングにも美しく彫りの線が入っています!



Men's  Piuma K18/Garnet

Lady's Piuma K18/Peridot



Piumaマリッジリングはこちら


http://www.ateliermarriage.com/rings/piuma.html


つくり手 高橋亜結





ithの刻印について




http://www.ateliermarriage.com/feature5/




イズのゴールドについてはこちら

http://www.ateliermarriage.com/gold/




ゴールドリングコレクションはこちら




http://www.ateliermarriage.com/gallery/goldmarriagerings/





ithの結婚指輪・婚約指輪コレクション

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ゴールドつや消しマリッジリング(オーダーメイド 手作り)