婚約指輪のオーダー(オーダーメイド 手作り)






彼女に内緒で

プロポーズのために婚約指輪をつくりたい、とオーダーいただきました。


婚約指輪らしいフォルムのSolitaire

華奢でかわいらしいTiaraなど

どんな指輪を贈ったらいいのかいろいろなリングを見て、すごく迷っていましたが、

中心のダイヤモンドに寄り添うちいさなメレダイヤのリング、Moonに決まりました。


当日のスケジュールや

どこでどんなタイミングで渡すかなど、

指輪以外のこともたくさん話してくれました。



そんなにたくさん段取りあって大丈夫?と思うほど

たくさんのサプライズがつまったプロポーズの日。

いよいよ婚約指輪をラッピングして送り出しました。


どうだったかな、とそわそわしていましたが

うまくいった!と連絡をくれたときは

成功を信じて大丈夫と思っていても、やはりほっとしました。


後日指輪を着けた彼女と遊びに来てくれて、

うれしかった☆



ithの結婚指輪・婚約指輪コレクション


http://www.ateliermarriage.com/gallery/


つくり手 高橋亜結


この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

婚約指輪のオーダー(オーダーメイド 手作り)