2色のリング(オーダーメイド 手作り)




Grow old along with me


「歳を重ねて、ともに成長しよう」




刻印でロマンチックな贈り物。

完成まで文章は奥様に伝えず、内緒でマリッジリングの内側に文字入れ。


はじめは指輪選びに乗り気でなかった男性も、

いざ作るとなると本気で真剣に考えてくれました!

彼女への想いを込めて、存分にロマンチックに!


ピンクゴールドプラチナ

男性と女性で組み合わせを逆にして制作。

リングのトップ部分は槌目を入れ、つや消し仕上げで落ち着いたデザイン

サイドはミルグレインで飾ったコンビカラーのオーダーメイドマリッジリング。


ピンクの上に一粒のブルージルコンがかわいい色合わせ。

男性は内側にブラックダイヤモンドを入れてコントラストがかっこいい。


お渡しの際にはじめて文字を見た彼女は、

意味を受け止めるようじっくり黙って刻印を確認。

もっとふざけた言葉だと思ったのに…ちゃんと考えてくれたんだね、と喜んでくれた。

意味を説明する彼も照れくさそうだったな。


サプライズに巻き込んでくれることがけっこうあるのだけど

毎回どきどきするよ〜!




つくり手 髙橋亜結





ithの刻印について


http://www.ateliermarriage.com/feature5/



イズのゴールドについてはこちら


http://www.ateliermarriage.com/gold/



ithのオーダーメイド結婚指輪はこちら


http://www.ateliermarriage.com/gallery/marriagerings/



ithの結婚指輪・婚約指輪コレクション

この投稿をシェアする

2色のリング(オーダーメイド 手作り)