ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

彫り模様とダイヤモンドの組み合わせに一目惚れした特別なリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

彫り模様とダイヤモンドの組み合わせに一目惚れした特別なリング

最初はお二人お揃いの結婚指輪を探しに、

アトリエに来てくださったお二人。

 

 

そこで女性さまは運命のリング、

Pioggia《ピオージャ》に出会いましたね。

 

リングは、男性さまから女性さまへ

ご婚約指輪として贈ることになりました。

 

 

細身の平打ちリングで、

雨をモチーフにした彫り模様のリングです。

 

手彫りのクラフト感は、

日頃ファッションリングを身に着ける女性さまにとって

違和感がなくファッションにも溶け込むデザインです。

 

 

そんなカジュアルなリングですが、

高さを出して留めたプリンセスカットのダイヤモンドが、

記念のリングとしての特別感と存在感を引き出してくれます。

 

 

ピオージャを初めて見た時、

いままでに見たことないくらいに可愛い!と、

仰っていただいたことがとても嬉しかったです。

 

これからもリングと共に素敵な結婚生活を歩んでくださいね。

 

つくり手 林 桃香

 

Female:結婚指輪《ピオージャ》/K18YG(イエローゴールド)

 

 

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語