2018.11.12 大宮

槌目の見せ方がおふたりの個性を映し出す結婚指輪

リングをインターネットや実際に足を運んで探している時に、ithを見つけました!とアトリエにお越しいただきました。

つくりのお話をとっても熱心に聞いてくださり、私も楽しくお話させていただいたのが印象的です。

 

 

 

 

 

 

「これ!」と思う結婚指輪を見つけるのは、ワクワクもありますがちょっぴり不安な気持ちにもなります。

おふたりもたくさん試着していただき、遠くにかざしたりおふたり並べて見てみたり。とじっくり選ばれていました。

 

細かいニュアンスやお互い着けてみた印象など、"おふたりで選ぶ"ことを大事にしながら、Tsutime Kunpu《槌目 薫風》とTsutime Haru《槌目 春》を選ばれましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

槌目 薫風》はヘアラインの自然なマット感、《槌目 春》は光沢感があります。同じ槌目の種類でもここまで表情が変わるので、槌目は楽しいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお色味を悩まれましたが、おふたりが身につけた時にぴったりあっていて、早速馴染んでいました!

 

 

 

 

 

 

アトリエに2回足を運んでくださり、いつもリングと真剣に向き合ってくださったおふたり。

つくり手としてリングの深いところまでお話できるのはとっても嬉しいことです。

「とても可愛くて気に入っております。」と嬉しいメッセージまでいただきました。

 

またおふたりにお会いできるのを楽しみにしています!

 

末永くお幸せに!



つくり手 福島瑠佳



Male:結婚指輪《槌目 薫風》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《槌目 春》/K18PG(ピンクゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

槌目の見せ方がおふたりの個性を映し出す結婚指輪