2018.02.21 大宮

コンビカラーと槌目でクラフト感のあるお揃いの結婚指輪



おふたりは初めからクラフト感のあるリングがお好みでした。




槌目やミル打ち、彫り模様のリングなど、たくさんのリングを前にして


“どうしよう!”と楽しそうな女性。

そんな女性を見て楽しそうな男性。


とっても仲良しで幸せそうなおふたりでした。






悩んだ末におふたりが選んだのは、Colore《コローレ》。

初めに気になっていた、槌目もミル打ちも入ったデザインでした。



槌目の打ち方や表面のテクスチャ、地金の配色にもこだわり、

おふたりお揃いのデザインでお仕立ていたしました。






これからもずっとずっと仲良しでいてくださいね。

おふたりお揃いのリングがおふたりを優しく見守り続けてくれますように。




つくり手 櫻井なつみ




Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)/K18YG(イエローゴールド)

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)/K18YG(イエローゴールド)

Colore《コローレ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

コンビカラーと槌目でクラフト感のあるお揃いの結婚指輪