2019.06.20 吉祥寺

5周年を記念して...



“ith”が始まってから、今月で5周年を迎えることができました。






吉祥寺の小さなアトリエからはじまり、

今では全国に8つのアトリエを設けています。


これもithに足を運んでくださった皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。


今では、オープン当初には予想できないほど

たくさんのブライダルリングを

お仕立てさせていただきました。


全てのリングにそれぞれ違う物語や思いが込められていて、

私たちにとっても、一つひとつが特別なリングです。







これを機に、吉祥寺アトリエでは入り口に飾り付けを行いました。

緑いっぱいの植物を装飾し、より一層温かみのあるアトリエに。


まるで絵本の中に入るかのような空間は、

毎日アトリエにいる私たちも、心くすぐられます。







入り口は5周年記念に合わせた期間限定の装飾ですが、

実は毎週アトリエ内のお花を変えているのもithのこだわりです。


挿花の内容はお隣のお花屋さんにお任せしているので、

今週はどんなお花がアトリエに到着するのかな...と、

つくり手同士でお話しすることも楽しみの一つだったりもします。







今週は淡いピンク色のカーネーションが到着しました。


ピンク色のカーネーションは“感謝”や“暖かい心”という花言葉があり、

この5周年の記念にとってもふさわしいお花です。







これまでアトリエにお越しいただいたことがある方も、

これからお越しいただく方も...


植物の温かみに包まれた特別な空間で、

人生において特別な結婚指輪選びのひとときを、

ithのアトリエで過ごしていただけると嬉しく思います。




ith 吉祥寺 アトリエ一同






吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

5周年を記念して...