2021.06.16 銀座

初夏の清々しい風を感じるお二人だけの結婚指輪

結婚指輪を選ぶなら、ithがいい」と

以前から思ってくださっていた女性。

 

ithのプロポーズリングで、

男性にプロポーズされた時には

とても嬉しかった、と笑顔で話してくださいましたね。

 

 

 

 

そんなお二人が選ばれたのは、

穏やかな槌目模様が入った

槌目薫風》というリングでした。

 

 

 

普段のアクセサリーと相性がいい、

クラフト感のあるリングがお好きな女性と

手元に馴染む、

シンプルなデザインがお好みだった男性。

 

 

 

 

お二人でたくさんお話をして、

一組のペアを見つけ出してくださいましたね。

 

 

 

 

優しげなマット加工がお好きなお二人は、

《ヘアライン》という

程よくツヤが残る、上品なマット加工に。

 

 

 

ご納品ののち、お二人から

自分たちらしい理想のリングができました、と

嬉しいお言葉をいただきました。

 

槌目薫風の由来でもある

初夏の青々とした若葉のように、

穏やかで愛の溢れる

素敵な結婚生活を送ってくださいね。



つくり手 古川



Male:結婚指輪槌目薫風》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪槌目薫風》/Pt900(プラチナ

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

初夏の清々しい風を感じるお二人だけの結婚指輪