2021.06.23 銀座

紫陽花が彩る6月の銀座アトリエ

雨の日が続いていますが、

梅雨空の間からのぞく青空が爽やかな季節となりましたね。


銀座アトリエでは、

紫陽花を中心とした植物たちが

みなさまをお出迎えしてくれています。




一輪の花のなかで

いくつものグラデーションが楽しめる紫陽花。

ただ眺めているだけでも心が潤いますよね。





小さな花たちが寄り添うように咲く紫陽花には、

「家族」「和気あいあい」

などという花言葉を持つのをご存知でしょうか。


家族の証となる、一生に一度の指輪選び。


ithではより居心地のいい時間を過ごしていただきたいという思いから、

インテリアや音楽、空間を彩るお花など

さまざまな工夫を施しています。





色彩豊かなの紫陽花の花々。

アトリエにお越しになる際は、

ぜひじっくりとご覧になってみてくださいね。


心華やぐ空間で

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。



つくり手 板山



銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

紫陽花が彩る6月の銀座アトリエ