2020.11.01 横浜元町

色石に「夫婦」の想いを込めた結婚指輪

せっかくだからお二人だけの想いが込められた
リングにしたいとおっしゃっていましたね。


形はお揃いがいいけれど
シンプルでストレートのリングが好きな男性と
ツイストのリングが好きな女性。









二回来店されて
ようやく決まったリングは《マルカート


「二人の印」という意味が込められており、
ストレートに近いカーブとツイストが
指元を綺麗に上品に見せます。


男性は幅を太くすることで
カーブが柔らかくなり、
シンプルで飽きのこないデザインに。


女性はどんなシーンでも気にせず身につけられるように
ダイヤモンドを9ピースから5ピースに減らし
華やか過ぎず、普段使いしやすいデザインになりました。









アレンジをくわえることで
それぞれのこだわりがつまった
お二人にぴったりのお揃いのリングが見つかりましたね。


さらに、お二人だけの想いを込めるには
どうしたらいいのか一緒に考えていきました。


たくさん悩まれて、
内側にひっそりとお揃いの色石を
お留めすることに。









お二人の入籍月は8月。
色石は爽やかなライトグリーンの色をしたペリドットです。
この石には「夫婦の愛」という
結婚指輪にふさわしい意味が込められています。


これで結婚記念日、忘れないよね。
夫婦仲良くやっていこう!と笑いあうお二人。









ふとリングを見たときに
たくさん悩んだ思い出と
内側に込めた「夫婦」の想いを
いつまでも忘れないでいてくださいね。




つくり手 長田




Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

色石に「夫婦」の想いを込めた結婚指輪