2020.10.29 横浜元町

晴れの日を願いお仕立てしたお二人の結婚指輪

「細身でつけ心地の良い指輪が良いです」と

ご来店くださったお二人。

 

 

 

 

そんなお二人が選んだ指輪は《デザート

 

さらさらとした優しいマットと

柔らかな削り出した形が綺麗な指輪です。

 

 

 

 

デザートは砂漠という意味です。

サラサラとしたマット質感で砂を表現しております。

 

雨の降らない砂漠をイメージし、

「お二人の晴れの日がずっと続きますように」と

思いを込めた指輪です。

 

 

 

 

 

お二人は、指輪のデザインはもちろん。

 

連想ゲームのような遊び心溢れる

指輪の意味も気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

ご納品日はあいにくの曇り空でした。

 

ですが、お二人が完成した指輪をみた際、

嬉しそうに笑った顔は曇りを吹き飛ばすかのような、

とびきり晴れやかな表情でした。

 

 

 

 

お二人にとってのあたたかな晴れの日が

永く続くようお祈りいたします。

 

また、晴れた日にアトリエに遊びにいらしてくださいね。

 

いつでもお待ちしております。



つくり手 髙橋



Male:結婚指輪デザート》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪デザート》/K18YG(イエローゴールド)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

晴れの日を願いお仕立てしたお二人の結婚指輪