2020.10.24 横浜元町

「永遠の愛」が花言葉の結婚指輪

インスタグラムでithを知って、一つのデザインに一目惚れ。

「家でもずっと話してたもんね。」と
男性が様子を聞かせてくれました。







お気に入りは《アイビー》。


"アイビー"という蔦植物がモチーフの
瑞々しく可愛らしい形が特徴の指輪です。

個性的に見えるV字のラインも
有機的なしなやかな形により、
柔らかな印象になっています。







「少し細いかな?」とお話しされていた男性。

太さを全体的にボリュームアップすることで
女性らしさが抑えられ、
抵抗なく身につけられるようになりましたね。

メリハリのある質感もこだわりポイントです。







結婚指輪らしく、華やかさが欲しいとご希望のあった女性。

「石の入ったデザインはしっくりこない」
そんな中、目に留まったのは
"スターダスト"というテクスチャでしたね。

星屑のように繊細な輝きが特徴です。

男性はプラチナでシンプルに、
女性はピンクゴールドで可愛らしく
それぞれに合った雰囲気になりましたね。







「アイビーを気に入ったのは
『永遠の愛』という花言葉に惹かれたから」
とおっしゃっていたお二人は、
出会ってちょうど10年でのご入籍。

これからも同じように年月を重ねて
幸せな日々がずっと繋がっていくことを願っています。




つくり手  前田






Male:結婚指輪アイビー》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《アイビー》/K18PG(ピンクゴールド)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

「永遠の愛」が花言葉の結婚指輪