2020.01.19 横浜元町

指になじむつけ心地と、お手元を綺麗に見せてくれるマリッジリング

 

 

初めはどんなデザインが良いか
イメージがなかったおふたり。

 

ご試着の中で、
たくさんの ”好き” が見つかっていきましたね。

 

 

 

 

 

 

男性はつけ心地とマット加工がお好きで、

《ヴィバーチェ》というリングをお選びになりました。

 

表面の加工は、鏡面仕上げと
槌目 秋》という職人の手仕事が感じられる

落ち着いたテクスチャーです。

 

 

女性は指元が綺麗に見えるかたちをベースに、

繊細な装飾を施した
《コンモート》というリングをお選びになりました。

 

アレンジでは、
お好きだった小さな粒の装飾のミル打ちと

表面がシルクのように輝くマット加工を施しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりのお選びになったリングは、

どちらも指の形に添うようなデザインになっています。

 

女性職人ならではの、
つけ心地や指を綺麗にみせる
こだわりが際立ったデザインです。

 

 

実際におふたりはご試着の際、

リングのつけ心地のよさや、
指が綺麗に見えることに感動されていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おふたりのリングの中心には

お揃いでダイヤモンドを1ピースお留めしています。

 

 

そのワンポイントが、
おふたりの ”好き” がつまったリングを

寄り添うようなデザインにしてくれていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご納品の際も、槌目のマット加工や、

繊細な加工のアレンジをとても気に入ってくださりました。

 

 

おふたりだけの、
たくさんの ”好き” や想いがこもった

リングのお仕立てをお手伝いすることができて、私も嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンスの際などに、
またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

いつまでも明るく素敵なおふたりでいてくださいね。

末永い幸せを、お祈りしております。

 

 

 

 



つくり手 小野寺



 

 

Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪コンモート》/K18YG(イエローゴールド

 



 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指になじむつけ心地と、お手元を綺麗に見せてくれるマリッジリング