2018.06.04 横浜元町

ふたつの"永遠”の象徴

ミンサーの模様を入れたいと具体的なご希望があったお二人は

ゆるやかなひねりが印象的なメビウスのリングの内側に

ミンサー柄を入れてお仕立てしました。

 

 

 

 

WEBでメビウスがモチーフのリングが気になっていた女性。

2種類のメビウスをつけ比べていただくと

Mobius uno《メビウスウーノ》の

柔らかく指に馴染む形がお気に入りでしたね。

 

 

男性はTsutime Haru《槌目春》のデザイン

気に入っていらっしゃいましたが

なるべく女性と同じデザインにしたいというお気持ちも強く…。

 

 

沢山のアレンジとも悩まれましたが

女性と同じ《メビウスウーノ》のデザイン

お仕立てすることにしました。

 

 

 

 

縁にはお揃いで、女性がお好きなミルグレインの装飾を。

 

また、女性のリングにはひねりの部分に

スターダスト加工を施し

リングにさり気ない輝きを加えました。

 

 

 

 

そして、内側にはお二人のご希望のミンサー柄をこっそりと忍ばせています。

 

 

 

 

“いつ(五)の世(四)までも末永く…”

 

 

 

 

末永い幸せを、と祈りを込めて、帯に織り込まれる沖縄の伝統的な柄です。

 

 

 

 

“メビウス”と“ミンサー”

 

二つの永遠が、お二人の絆を見守ってくれますように。

 

 



つくり手 伊藤理佐



 

Mobius uno《メビウスウーノ》

 

 

Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ

Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ふたつの"永遠”の象徴