2018.05.31 横浜元町

永遠の象徴をモチーフにしたお揃いのマリッジリング



シンプルなデザインがお好みのお二人。

リングはシンプルながらも動きのあるデザインのMebius due《メビウス ドゥーエ》に。


トップのテクスチャーはそれぞれのお好みで、男性はマットなヘアライン加工にして落ち着いた印象に。

女性はスターダスト加工でさり気無く華やかさを出しました。


同じデザインの中にもそれぞれの個性が活きたデザインになりましたね!



内側にはお互いの誕生石を入れ替えてお留めしました。


男性の内石はエメラルド。石の意味には『幸運』や『夫婦愛』。

女性の内石のルビーの石言葉には『純愛』『深い愛情』などがあり、どちらも結婚の節目にぴったりな誕生石です。



ご入籍の当日にご納品にいらしてくださってからもうすぐ1年が経ちますね。

マリッジリングがお二人の日常の一部になっていると嬉しいです!





お二人の末永くの幸せを心より祈っております。



つくり手 牧瀬 あかり


Male:マリッジリング / Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング / Pt900(プラチナ

Mebius due《メビウス ドゥーエ》

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

永遠の象徴をモチーフにしたお揃いのマリッジリング