2018.05.21 横浜元町

それぞれのお好みに合わせた槌目模様

ほっこりと優しい雰囲気のお二人は

Martello《マルテロ》とTsutime Kunpu《槌目薫風》と

それぞれがお好きなデザインを重視してリングを選ばれました。

 

 

 

 

全く一緒じゃなくてもどこかワンポイントが

お揃いならいいよね、とのことで

お二人それぞれの一番好きなデザインはどんなリングか

一緒に探していきました。

 

 

お二人とも、クラフト感のあるデザインがお好きなご様子で、

なかでも、女性は金槌で面を打ち出す槌目デザインがお好きでしたね。

 

 

 

 

大きくぱきっとした面に程よいマット感のヘアライン加工を施し

槌目の風合いがとても分かりやすいデザインに。

 

 

男性は、マットで2色のコンビリングがお好みでした。

 

 

 

 

なかでも、ヘアライン加工のマット加減と

隠された内側に槌目が打ち込まれている《マルテロ》に一目惚れ。

表面はプラチナのお色で凛とした印象になりました。

 

 

 

 

表にはお揃いのワンポイントにと、

星の飾り彫り留めでダイヤを1粒。

 

マットな加工を施しているので

ダイヤと彫りの光沢がキラリと映えます!

 

 

 

 

ご納品後に、お二人から温かいメッセージとお手紙をいただき

胸がいっぱいになりました!

お二人のリング制作に携わることができ、本当に光栄に思います!

 

お二人のこれからの日々に

リングがそっと寄り添って見守ってくれますように…。

 



つくり手 伊藤理佐



 

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)K22YG(イエローゴールド

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

 

 

Martello《マルテロ》

Tsutime Kunpu《槌目 薫風》

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのお好みに合わせた槌目模様