2022.11.23 梅田

それぞれの好きを大切に辿りついた結婚指輪

 

来年のご結婚式までに身に着けられるよう、

指輪を探されていたお二人。

 

たくさんご試着していただく中で、

お二人ともカーブの形の指輪を選ばれましたね。

 

選ばれのは、

《ヴィバーチェ》《フォルテ》

 

それぞれのお好みも大切にしながら、

お二人ならではのデザインに辿り着きました。

それぞれの好きを形に

 

 

男性が選ばれたのは、《ヴィバーチェ》

手仕事だからこそ生み出せる、

伸びやかに入るライン。

 

水かきの高さに合わせた形状になっており、

指にフィットする着け心地を

気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

一方で女性が選ばれたのは

すっきりとしたカーブフォルムの《フォルテ》

 

「ダイヤがある方が綺麗に見える」と

試着していく中で、

新しいお好みを見つけてくださいました。

 

指輪の素材をピンクゴールドへ。

男性とお揃いのマットな質感を入れることで、

よりお手元にスッと馴染むデザインになりましたね。

 

 

お二人で一緒に身につけたいと思えるデザイン

 

それぞれの好きを形にした、

お二人にとって特別な一組に。

 

 

 

 

これからの人生を共にする大切な結婚指輪

指輪を選んだ時間がお二人とって、

大切な思い出になっておりましたら嬉しいです。

 

またお二人にお会いできる日を、

心より楽しみにしております。

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれの好きを大切に辿りついた結婚指輪