2022.11.21 梅田

好きなデザインを好きなフォルムに詰め込んだお揃いの結婚指輪

 

おしゃれデザインがたくさんあって可愛い

とネットでithを見て思ったお二人。

 

夏の終わり頃、

12月のご入籍に向けて

指輪を探していたそうです。

 

 

お二人のこだわりと理想

指輪探しで、

一番最初に見たブランドがith。

 

何が自分に似合うのか、

どんな風にお二人でお揃いにしていくのか。

曖昧な部分を少しずつ、

お二人の悩みをクリアにしていきました。

 

そんな中お二人がこだわった部分は、

シャープで上品な印象。

質感に二面性があるもの。

ストレートなフォルムだけど動きがあるもの。

 

お二人が求めている理想が、

全て叶う指輪が《アレグロ》でしたね。

 

 

全然違った別の好きなデザイン

色々なデザインを試着したお二人には、

もう一つ、好みの指輪がありました。

 

男性は《槌目薫風》。

女性は《エルバ》。

 

アレグロ》とは

全く違うカジュアルなデザイン

 

 

 

 

お揃い感も大切にしていたため、

この二つでは、お揃いにならない。

どうしようかたくさん悩みましたね。

 

それならと《アレグロ》に、

それぞれのお好きなデザインを施すことにしました。

ご入籍前にお手元に

好きを詰め込んだ指輪は、

おしゃれ可愛いデザインになりましたね。

 

ご納品の時も、指輪を見てとても感動してくださり

私も嬉しく思いました。

 

 

 

 

お二人ももうすぐで、ご入籍ですね!

ご入籍前に指輪がお手元にあることで、

ご結婚する実感がさらに湧きましたか?

 

アレグロ》の意味でもある

「陽気に・楽しげに」というように。

 

これからのご結婚生活は、

お二人らしく陽気に楽しく

お過ごしいただけますよう願っております。

 

つくり手 岡部

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

好きなデザインを好きなフォルムに詰め込んだお揃いの結婚指輪