2022.11.10 梅田

シンプルな中にお二人らしく、そっと寄り添ってくれる結婚指輪

 

人と被りにくく、

自分たちらしい結婚指輪を作りたいという

思いを持っていらしたお二人。

 

女性は普段アクセアリーを身に着けることが多いため、

できれば相性よく身に着けられるものがいいな。

 

一方で男性は普段全く身につけないため、

どういう基準で選べばいいのか分からない。

 

悩まれているお気持ちを、

素直にお話ししてくださいましたね。


リングの形はシンプルに

 

「形はシンプルなストレートがいいかもね。」

試着を進めるにつれて、

そう思われ始めたお二人。

 

リングの形も多種多様。

形による視覚的な効果や、

着け心地の違い、見た目の印象など。

ぜひお好みの形を探してみてください。

 

 

 

 

お二人が選ばれたのは、

ストレートで丸みのある形。

 

長く身に着けることを考え選ばれたストレート

着け心地の優しい丸みのある形。

 

形はシンプルなものを選ばれたからこそ、

形以外の表面の質感や加工などにこだわりたい。

そんなお気持ちも徐々に、芽生えてきていましたね。

柔らかく溶け合う多面体

柔らかく溶け合う

《デザート》の多面体。

 

実はご来店前から、

女性が一番気になっていたデザインでしたね。

 

試着いただいた際は、

「すごく可愛い!素敵!」と

喜んでくださっていたのを鮮明に思い出します。

 

 

 

 

不規則的な多面体と、

指にそっと寄り添う凹凸感。

 

お二人ともその着け心地の良さを、

気に入ってくださっていましたね。

 

カジュアルすぎない、丁度良い質感

カジュアルに身に着けたいけど、

少し結婚指輪らしさも欲しい。

 

マットすぎず、

少し艶も感じられるヘアライン加工。

 

カジュアルになりすぎないヘアライン加工は、

お二人が丁度いいと感じられる質感でしたね。

 

 

 

 

肌馴染みの良い

お色味でお仕立ていたことで、

よりお二人に寄り添ってくれる

素敵な指輪が完成しました。

 

 

 

 

大切に選ばれた結婚指輪が、

これからお二人にとってなくてはならない

相棒のような存在になってくれると嬉しいです。

いつまでもお幸せに!

 

つくり手 濱田

梅田アトリエ

Customer's Voice

指輪を受け取った後にお昼を食べる時、向かいに座る相手の指で光る指輪を見て、
ほんとに嬉しくて、少し恥ずかしい気持ちにもなりました。

つくり手の濱田様が親身に話を聞いてくださり、
一緒に笑いながら選んだデザインは2人のお気に入りです。
制作に携わって下さった皆さま、素敵な指輪を本当にありがとうございます。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルな中にお二人らしく、そっと寄り添ってくれる結婚指輪