2022.11.06 梅田

オーダーメイドならではの特別感がある婚約指輪と結婚指輪

 

プロポーズリングのご購入がきっかけで、

ithに来てくださったお二人。

 

指輪について、
たくさんのイメージを膨らませながら
お越しくださいましたね。

世界に一つだけの婚約指輪

普段使いしやすいように、
ダイヤモンドを留める部分である
石座の高さを抑えたいというご要望。

 

デザイン画を描いたり、
画像を見ていただきながら
頭の中のイメージをすり合わせ
フルオーダーメイドでお仕立ていたしました。

 

 

 

 

中石のダイヤモンド
地金で囲われるように留めることで、
両サイドのダイヤモンドとの
高低差を無くしたのが一番のこだわりでしたね。

 

お洋服への引っかかりなどを気にせず、

身に着けられるデザインとなりました。

 

 

 

他の人とは異なる結婚指輪

繊細な彫り模様の《ピウマ》と《アーラ》。
他では見ないデザインがお好みでしたね。

 

 

 

 

結婚指輪らしさが大切だった女性は、
フチがある《アーラ》を選ばれました。


両サイドにフチがあることで、
整った印象に感じられますね。

 

 

 

 

試作リングの制作を経て完成した婚約指輪


ご相談を重ねたからこそ、
イメージ通りの指輪が出来上がりました。

 

一目惚れされた結婚指輪とともに
たくさんの想い出を刻んでいってくださいね。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

Customer's Voice

つくり手様をはじめ多くの皆様のお力添えによって
とても素敵な指輪を作成していただき、夫婦共々嬉しく思います。
アトリエで指輪を悩んで決めれたのはとても良かったです。
特に、婚約指輪作成の際は寄り添って要望に沿うように提案をしていただいたりと、
ありがとうございました。
経年変化を楽しみながら私達もこの指輪のように寄り添い、絆を深めていきたいと思います。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オーダーメイドならではの特別感がある婚約指輪と結婚指輪