2022.11.04 梅田

ブルーダイヤモンドがさりげなく輝く婚約指輪

 

お付き合いされているお相手へ贈る

婚約指輪をお探しだった男性。

 

ベースとなるデザインから留める石まで、

細かな部分までじっくりと考え、

想いのこもった素敵な指輪が完成しました。


メレダイヤモンドの印象が決め手に


ithでは婚約指輪デザインを、

幅広くご用意しています。

 

どのデザインがお相手に一番似合うか、

たくさん悩み、考えましたね。

 

そして数あるデザインの中から選ばれたのは、

波がモチーフになった《オーンダ》。

 

 

 


大きいダイヤモンドの横に、

小さなメレダイヤモンドが留まった

サイドメレタイプの指輪。

 

可愛らしさとダイヤモンドの輝きも、

しっかり感じられるデザインです。


石をブルーダイヤモンド

「ブルーの石を留めたい」そうお考えだった男性。

 

サファイアやトパーズなどブルーの石の中でも、

お好みだったのがブルーダイヤモンド

 

メレダイヤモンド2pcを、

ブルーダイヤモンドに変更しました。

 

水色のような淡い色味が、

さりげなく彩りを感じさせてくれます。

 

 

 


ご納品後はご結婚指輪を探しに、

お二人でアトリエにお越しくださいました。

 

たくさんの指輪をご試着し

「どれがいいかな?」とたくさん悩まれ、

お二人にとって特別な一組の結婚指輪に決まりました。


プロポーズからご入籍まで。

お二人にとって特別な節目に、

指輪を通して携わらせていただけたことは

つくり手としてとても幸せなことです。


想いのこもった3本の指輪。

結婚指輪も一緒に、

お二人のお手元で輝く日が楽しみですね。

 

つくり手 宮本

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ブルーダイヤモンドがさりげなく輝く婚約指輪