2022.11.02 梅田

お二人それぞれの好きが込められたお揃いの結婚指輪

 

初めてお会いしたのは、

男性お一人でのご相談でしたね。

 

お相手のお誕生日である

「3月ごろにプロポーズをしたい。」

少し緊張した面持ちで、

そうお話ししてくださいました。

 

そしてその数ヶ月後、

プロポーズを終えた男性が

お相手とアトリエへお越しくださいました。

お二人にとってのシンプルとは

デザインのイメージはないけれど、

シンプルな指輪をお探しだったお二人。

 

さっそくご試着していきながら、

お二人のお手元に似合う指輪を探していきました。

 

 

 

 

そんなお二人が選ばれたのは、

《アンダンテ》でしたね。

 

着け心地がよく、

シンプルで結婚指輪らしいフォルム。

それぞれの雰囲気に合わせたデザイン

男性はより上品なデザインを求め、

細かい格子状のテクスチャーを施しましたね。

 

サテンのようなやさしい輝きは、

繊細さも感じる素敵な指輪となりました。

 

 

 

 

女性は、イエローゴールド

ヘアラインのマットな加工。

 

自然光に照らすと柔らかい光沢感も残し、

お手元を優しい印象にしてくれましたね。

 

シンプルなフォルムの中にも、

お互いのこだわりや個性が詰まった

特別な一組になりましたね。

 

 

永く寄り添う結婚指輪

お二人揃ってのご納品は叶いませんでしたが、

指輪選びの時間も

素敵な思い出になっておりましたら幸いです。

 

これからも指輪と共に、

たくさんの思い出を作っていってくださいね。

お二人の末永い幸せを心より願っております。

 

 

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人それぞれの好きが込められたお揃いの結婚指輪