2022.11.01 梅田

2月22日の猫の日にご入籍されたお二人の結婚指輪

 

2022年2月22日

「2」が6つも並んだ特別な日。

スーパー猫の日と話題になりましたね。


そんな特別な日にご入籍されたお二人の

結婚指輪をご紹介させていただきます。

 

それぞれのお好みが詰まったデザイン

男性が選ばれたのは、

羽がふわっと広がる彫り模様の《アーラ》。

 

柔らかい印象の彫りですが、

ゴールドのフチで囲うことにより

かっこいい雰囲気も感じられます。


ゴールドプラチナの二色の組み合わせも

お好みのポイントでした。

 

 

 

女性が選ばれたのは《ダカーポ》。

丸すぎない平甲丸の形がお好みでしたね。

 

元々はシンプルなデザインですが、

輝きを感じられるよう

ダイヤモンドを5pcお留めしました。

 

 


大好きな猫ちゃんの肉球を内側に

内側には大切なご入籍日を打刻しました。

 

また一緒に暮らす猫ちゃんの肉球を、

イラストレーザーで入れることに。

 

内側を見るたびに、ご入籍日や猫ちゃんとの

思い出が浮かんできそうですね。

 

 

 


内側は指を通すと見えない部分ですが、

見えないところだからこそ

お二人の想いを込めやすい部分でもあります。

 

大切な日や大切にしているフレーズなど、

お二人の想いや思い出を

指輪に刻むのも素敵ですね。

 

つくり手 宮本

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

2月22日の猫の日にご入籍されたお二人の結婚指輪