2022.09.28 梅田

本当に好きなデザインを選んだからこそ、感動が生まれた結婚指輪

 

静岡から大阪に帰省したその日に、

ithにフラッと寄ってみたお二人のお話。

 

雑誌で見た《ボーラ》に

女性は一目惚れだったそう。

せっかく大阪に帰るなら!と

ithにお越しくださいました。

 

結婚指輪は自分が好きなものを身に着ける」

これが、お二人のこだわり。

 

お揃いの指輪にならなくても、

自分が好きと思ったものをつけることが

お二人にとって指輪選びの大切なポイントでした。

試着の中で変わっていく気持ち

実際にご試着していくと、

最初に頭でイメージしていたものと違う

気持ちの変化が訪れることが多くあります。

お二人もそうでしたね。

 

 

 

 

ご試着を進めていく中で、

女性にとってもちろん

ボーラ》は可愛くて大好きなデザイン

 

男性にとっても《カランド》は、

他にはないとても惹かれるデザイン

 

ただ、ずっと身に着けることを考えると

もっとシンプルで

結婚指輪らしい方がいいのかもしれない。

 

そんな気持ちの変化を感じました。

指輪選びでお二人が大切にしたいこと

これからずっと身に着けることを考えて、

シンプルなデザインにするのか。

少しカジュアルに感じるが、

他にはない一目惚れのデザインにするのか。

 

たくさん悩まれましたね。

 

たくさん迷い、話し合い

お二人が選んだ指輪は、

カランド》と《ボーラ》でした。

 

 

 

 

結婚指輪は自分が好きなものを身に着ける」

それがお二人が大切にしてきたこだわりだから。

本当の気持ちに寄り添うこと

完成した指輪を見たとき、

とても感動されていたことを覚えています。

 

きっと、本当に好きなデザインを選んだからこそ、

感動が生まれたのだと、私は思います。

 

 

 

 

これからも、お二人らしいご結婚生活を、

お二人が選んだ大好きな指輪と共に

歩んでいってくださいね!

 

 

つくり手 岡部

梅田アトリエ

Customer's Voice

ithさんにとても可愛らしい指輪を作って頂き、とても感謝しています!
担当のつくり手さんに丁寧に話を聞いて頂き、本当に自分たちらしい指輪ができたと思います。

これからも、末長くよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

本当に好きなデザインを選んだからこそ、感動が生まれた結婚指輪