2022.11.25 梅田

大切にしたい想いを込めた婚約指輪と結婚指輪

 

指輪に込める想いを大切に、
ithへ来てくださったお二人。

 

たくさんお話をお伺いしながら、
お二人の想いを指輪に込めていきました。

数字に想いを込めて

婚約指輪に選ばれたのは

プティクル》。


さりげなく留められたサイドメレの煌めきと、
婚約指輪らしさがお好みでしたね。

 

 

 

 

ダイヤモンドは0.222ctの
エンジェルナンバーのものを選ばれました。


“222”の数字は、
お二人の絆や信頼関係がより強くなることを
示している数字と言われています。

お互いの好きをお揃いに

結婚指輪に選ばれたのは、
メビウスウーノ》と《メビウスドゥーエ》。


シンプルながらも、
デザイン性を感じられるところがお好みでした。

 

 

 

 

男性はマット加工、女性はダイヤモンドを。
左側だけに施したのもこだわりの一つです。


それぞれが好きな要素を、
同じ部分に施すことでお揃い感も感じられますね。

名前に込められた意味

“メビウスの輪”がモチーフの二つの指輪には、
“永遠”という意味があります。


お二人の結婚生活は永遠に続きますようにと、
想いを込めた一組になりましたね。

 

 

 

 

お手元で輝く指輪を見るたびに、
込められた想いを思い出させてくれる

そんな存在になりますように。


これからもお幸せにお過ごしくださいね。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

Customer's Voice

この度は素敵な指輪を製作していただき、ありがとうございました。
自分たちの思い描いているデザインを一緒に選ばさせていただき、自分たちの期待以上の素敵な婚約指輪と結婚指輪が手元に届き、とても満足しております。
この指輪と共にこれからの二人の生活が永遠の和(環)となるように歩んでいきます。
ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大切にしたい想いを込めた婚約指輪と結婚指輪