2022.11.28 梅田

人と“かぶらない”ことにこだわった結婚指輪

 

お二人だけの特別な結婚指輪を求めて

ithにお越しになったお二人のお話。

 

ithで指輪を作りたい!

という強いお気持ちを

しっかりサポートさせていただきました。

お二人の譲れないもの

何を基準に指輪を選んでいけばいいか分からない、

多くの方が悩まれます。

 

お二人もそうでしたね。

 

まずはお二人にとって絶対譲れないものを、

明確にしていきました。

 

 

 

 

「人とかぶらないデザインでのお揃い」

譲れないこだわりを大事にしながら、

試着を進めました。

様々な種類の多面のデザイン

元々、槌目模様が気になっていたお二人。

ithには多面のデザインが、たくさんあります。

 

柔らかい雰囲気のものや、

パキッとシャープなもの。

 

その中でも

結晶をモチーフとした《クリスターロ》は、

お二人にぴったりとはまりました。

 

 

 

 

荒やすりで削ったシャープな面に、

ヤスリあとを残した質感。

 

一面だけキラッと光る、

遊び心が詰まったデザイン

他にはないお揃いの指輪に惹かれましたね。

ダイヤモンドに込められた意味

青色が好きな女性は、

真ん中にブルーダイヤモンドを留めました。

 

 

 

 

「永遠の幸せ」を意味する、

ブルーダイヤモンド

 

お二人だけの特別な指輪を身につけ

永遠に幸せなご家庭を築いていけますように!

 

つくり手 岡部

梅田アトリエ

Customer's Voice

この度は素敵な指輪をありがとうございました!
オリジナリティのある指輪を2人で話し合う中で、細かなデザインなどたくさん迷ってしまいましたが、その度につくり手さんからアドバイスを頂けました。
お陰で私たちの納得できる指輪が出来上がりました!とても感謝しています!
この指輪を大切な絆として確認しながら、2人でこれからの日々を送って行きたいと思います。
重ねてありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

人と“かぶらない”ことにこだわった結婚指輪