2022.11.29 梅田

そっと寄り添ってくれる、柔らかく優しい輝きの結婚指輪

 

ご入籍に向けて、

指輪探しをされていたお二人。

 

初めてのご来店は、

ご自身のお好みの把握をメインに。

 

次回のご来店は、

二人でしっかり話し合い

一つのデザインに辿り着きましたね。

少しすれ違っていたお互いのお好み

初めてアトリエにお越しくださった際は、

お時間が限られた中

沢山のデザインを試着してくださいましたね。

 

男性は、お手元で少し存在感を持たせたい。

女性は、しっかり指に馴染ませたい。

お二人の思いが少しすれ違っていましたね。

 

 

 

 

そんな中でもお互いのことを気にかけながら、

試着を進めてくださる姿が、

とても仲睦まじく、ほっこりしたことを思い出します。

お二人の思いが重なる共通点

2回目のご相談は、前回の思いも含め

お互いの思いをしっかり擦り合わせていきましたね。

 

それぞれの思いは大切に、

でも何かお二人の思いが重なる部分はないか。

 

 

 

 

試着と話し合いを重ねながら、

辿り着いたのが《ピウマ》でした。

 

羽をイメージした《ピウマ》のデザイン

中心から左右に広がる繊細な彫り模様は、

美しく優しい輝きを生み出してくれます。

 

 

 

 

男性は前回から引き続き、

彫り模様の程よい存在感を

気に入ってくださっていましたね。

 

女性はお手元への馴染みを気にされていたものの、

お色味をイエローゴルドにすることで、

グッと馴染んでくれる

素敵なお仕立てとなりました。

 

 

 

 

ご納品後、内側に刻印も打刻され

よりお二人だけの指輪に仕上がりました。

 

いつも相手にそっと寄り添い

仲睦まじいお二人。

 

結婚指輪もお二人のように

そっと寄り添い支えてくれる、

そんな存在になると嬉しいです。

いつまでもお幸せに。

 

つくり手 濱田

梅田アトリエ

Customer's Voice

親身に相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
指輪はもちろん、濱田さんのお人柄も含めて、イズにお願いして本当によかったなと思います。

一生に一度のこの機会に、こんなにも優しく明るいつくり手さんに出会えて幸せです。
これからも素敵なお人柄で、たくさんの方を幸せにしてください❤︎
今後ともよろしくお願いします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

そっと寄り添ってくれる、柔らかく優しい輝きの結婚指輪